HRATHNIRも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng162.biwa.ne.jp on 98/3/04 07:55:49

In Reply to: いやいや、

posted by POE @ tky0-p76.hi-ho.ne.jp on 98/3/04 03:37:01


>  "マロール"と表記しているのはファミコン版だけみたいですね(でもGB版も
> そうなのかな(^^;)?)。パソコン版のユーザーは"マラー"と発音していた
> ようで、その頃ファミコン版しか知らなかった僕は友達に「違う!その発音
> (マロール)は偽者だ!」と怒られてしまいました(^^;)。ま、今となっては
> どっちでもいいと思うんですけどね。
>  ちなみに今回のリルガミンサーガでは"マラー"と発音するようです
> (データシートより。まだ僕はそこまでレベルを上げていないので(^^;))。


FC版は「ハースニール」となってましたよね?(^^;

「ラスニール」じゃないのか!