Re: そうかなあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あいざわ @ urwm1dr.sainet.or.jp on 98/3/03 00:52:36

In Reply to: そうかなあ

posted by りっけるとくん @ chba0923.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/02 23:05:24

>視点が低かったりするとすぐ酔ってしまって耐えられなかったり・・
>画面が見にくい、とかせりふが遅いとかいろいろあるけど
>ほかの腐ったゲームを思い出すと楽しくplayできるようになりました
>というわけでお互いlastまで楽しくplayしましょう。
>せっかくやるんだから・・・ね
>でもやっぱり改善してほしいとこたくさんあるよね T-T

何も視点を低くする必要はないと思います。
そうではなくて、L2R2など空いているボタンに角度調整機能を付けてほしかったです。
これが無いので、回転させるとキャラが何処に居るのか全くわからなくなってしまう
マップがかなり見られ、なんとか見える位置にくるくる回転させていると、多すぎる
敵のエンカウントにあたってしまって更にストレスが溜まる事がかなりあったものですから。

システム面にはかなり不満があるのですが、ストーリーや演出はかなり良いと思うので
最後までプレイします。プレイしたいです。(^^
しかし、1枚目かなり時間かかりました。どのくらいで終わるんだろうなぁ。(^^;

#スクウェアとナムコのゲームって、何か全体的に暗い画面なんですよね。
#RGB接続のユーザーには辛いです。(;_;)