Re: おれい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねいく @ p17-dn01kawaaoki.saitama.ocn.ne.jp on 98/3/07 22:07:57

In Reply to: Re: 私見ですが・・・。

posted by joker @ pppa442.kyoto-inet.or.jp on 98/3/06 19:31:42

> DANCE VIEWモードを見れば確認できますよ。
う・・・確かに。うっかりしてました。

> ただし,相手もレベルの高いコンボをキメて
> ステージ全体のグルーヴトロンが集まってないとでません。
自分だけじゃだめだったんですね。
相手と差をつけるほどいいのかと思ってました・・。

> あれはROBO−Zステージが使えない分の空白なだけだと思います。
> あそこはキャラの大きさがイレギュラーだから・・・。
> サウンドトラック買ったけど,それらしいBGMはなかったし,
> 対戦専用ステージってのはないかと思いますが。
うーん、残念。でもやっぱり空白気になるなぁ・・・(しつこい)