Re: 私見ですが・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: joker @ pppa442.kyoto-inet.or.jp on 98/3/06 19:31:42

In Reply to: Re: 誰か教えて! バストアムーブ質問返し

posted by ねいく @ p21-dn01kawaaoki.saitama.ocn.ne.jp on 98/3/05 19:07:36

> さんざんプレイしてみたんですが、2種類のみのようです。
> ただ毎回?視点が変わるので、僕はいつも飽きずに見ています。
DANCE VIEWモードを見れば確認できますよ。

> それで逆に質問なんですが、フィーバータイムになる条件を
> 知っている方いませんか?ぎりぎりで勝ってもなったり、
> 圧勝したのにならなかったりするんです。
圧勝とかはどこで判断されていますか?
判断基準は分かりませんが,
基本的に高度なダンスコンボをキメていけばでます。
ただし,相手もレベルの高いコンボをキメて
ステージ全体のグルーヴトロンが集まってないとでません。
このあたりが圧勝したのに・・・と言う事でしょうか?
ステージのグルーヴトロンが高まってくると,
ステージに変化が起こるようになってます。
わかりやすい所ではHEATの背後でガラスが割れるとか,
KELLYの壁が高速で回り出すとか。

> それと2P対戦のステージ選択の欄に、1つ空きがあるんですが
> 隠しステージがあるんでしょうか?
あれはROBO−Zステージが使えない分の空白なだけだと思います。
あそこはキャラの大きさがイレギュラーだから・・・。
サウンドトラック買ったけど,それらしいBGMはなかったし,
対戦専用ステージってのはないかと思いますが。