出来は良いよ〜(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng221.biwa.ne.jp on 98/2/28 23:20:07

In Reply to: PCへの移植はないですかねぇ・・・

posted by 泰雪 @ ntk24ds41.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/28 21:43:12


泰雪さん、こんばんは(^^)/

> > このゲームは、「遺作」ですね(^^;
> > 設定やゲームの進め方がクリソツです(^^;
>
> やはり(^^)

予想どおりです(^^;

> 個人的にそういうデジコミ化したADVって好きじゃないです。
> テキスト入力式(ゾークみたいなやつ)のADVはもうでないのかな・・・

ZORKは、テキストADVなので・・・(^^;
デゼニランドのようなキボードからのコマンド入力が良いかも(^^)

> 「遺作」みたいなシステムで、非エロ(非エッチ)なゲームって、
> 結構面白そうだと思うんだけどな(ある意味「MIST」がそうかも)。

そうですねぇ、遺作はアイテム過多なので、個人的にはもう少し謎
解きが欲しいです(^^)

> どうせなら、PCにエロゲーとして移植されないかな。
> そしたら、買うぞ(^^)

勿論、僕も・・・(^^;

> そういや、このゲームってデータイースト自身が作ったんでしょうか。
> う〜ん・・・デコのイメージが・・・

このゲームかなり出来が良いのでおすすめですよ〜(^^)
(しっかり作ってあります)