自分も遅ればせながらクリア〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023003.ppp.waseda.ac.jp on 98/2/28 16:53:40

In Reply to: 「慟哭」やりました!(長文)

posted by BIO @ ng192.biwa.ne.jp on 98/2/28 11:37:18

> 難易度については前半は遺作より簡単だと思っていたのですが、
> 遺作に比べてアイテムの数が多い(未だに使用法の判らないモノ
> もあります(^^; )ので、中盤ではやっぱりこっちの方が難しいかも・・・
> と思っていたら、後半はあっけなく脱出できてしまったので、やっぱ
> り、遺作の方が・・・(^^;

自分は遺作より悩みました・・・
遺作で苦労したのは宗光を無事救出するとこぐらいだったし。

> ゲームの印象としては、PCの18禁ADVゲームをサターンに移植し
> たような感じのゲームだと思います。
> 良くも悪くもサービスシーンがバンバンあって(^^; その上で規制を
> していたりして、「素直にPCで作っても良かったのでは?」と思いま
> した。

同じく・・・中途半端はイカンでしょう(^^;

>サターンBBSでは、批判が続出しそうなゲームです(^^;

エロゲー(ギャルゲー)に拒否反応を示す人が多いので、
感想なんざ書けません(^^;

> 一応、ハッピーエンドだと思いますが、かなり謎が残った状態です(^^;

同じく・・・ノーマエンディングってのも同じ(^^;
まだまだやり込む必要有りですな(^^

> 感想としては、個人的にADV好きなので素直に面白いゲームだと
> 思いました。

自分も純粋にADVとして面白いと感じました。
まだ真相は明らかになってませんけど・・・(^^;

> こういうADVや簡単な謎解きが好きな方には文句無しにオススメ
> です(^^)

コレまた自分も同じくオススメできると思いますね。

では2回目いってみよ〜(^^
神田川ぁ〜おまえはいったい何者なんだぁ〜(笑)