うーん・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos016.osk.3web.ne.jp on 98/2/27 19:20:58

In Reply to: 「公認」になってしまったから…

posted by TKO @ ppp0493-9.aya.or.jp on 98/2/26 17:51:02


> まぁ、「サターン」でのPS排除がここにはけ口となっているのかもしれません。
> あそこまで嫌わなくっても。(最近ではPSの話しただけで荒らし扱いらしい)

わざわざ、「サターン」って書いてるんですから、
サターン以外の話題を振るのは、ネチケットに反しているのでは?
しかもセガの運営しているところで、
(ネット初心者の方がわからずに書き込む場合は別ですけど)

PS排除って言うか、「サターン」の話題をしたい人が書き込んだり、
読んでたりするんですから、他機種の話題をふってきた人に怒る人がでても
当然だと思いますが、何もあそこまでと思う時はありますけどね・・・(^^;

他機種の話題振る人の中には、わざと他機種ネタを振る確信犯的な人もいるので、
それに対して過剰反応になってるんだと思いますが・・・
そういえば、昨日も確信犯的な人がいたなぁ・・・(^^;;

TKOさんの言うことに、この部分以外は全く異論はありませんので
悪しからず・・・(^^;;