遺作は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng217.biwa.ne.jp on 98/3/02 18:07:26

In Reply to: 気分転換のつもりで、、

posted by K.G.M @ ppp01042.kyoto.alles.or.jp on 98/3/02 09:47:56


K.G.Mさん、こんばんは(^^)/

> こんにちは。私もクリアしました。
> ゼノギアスの気分転換にとやり始めたところ、クリアするまでとま
> りませんでした、、、

そうそう、ついついやってしまいますよね?(^^;
実は、2回目も終了しました(^^)
梨代のエンディングでした・・・先生を狙ってやったのに・・・(^^;

> 誰が、わざわざ に って、 したあとに もう一度 りて
> から るんだろうか、、、

こ、これは、どういう意味なんだ〜!気になる〜(笑)

> 遺作あるけど、やってないので、今のゲーム片付いたらやります。
> なんか、だんだん今やってるの後回しにしたくなってきた、、
> 遺作ってどれくらいクリアに時間かかりますか?

この質問は、難しいね(^^;
プレイする人によりますから(笑)

やり方を知っていれば、2〜3時間だと思いますが、アイテム探して
徘徊しだすと・・・(^^;

僕の場合、時間はわかりませんが、3日くらいで終わりました。
(一箇所、少し手間取ったところがありました)

> いや、単なるギャルゲーと思ってたんですが、期待を大いに裏切られましたね、、
> でも、ほんとこのゲームってPCで出てそうなゲームですね、、
> とても、SSオリジナルで、ましてやデコゲーとはおもえませんね。

慟哭は、女の子が死んでしまうのでかなりキツイですよね?
遺作は・・・(^^;

ゲームの完成度では、(後発だし)慟哭の方が良く出来ていると思
いますが、遺作も遜色はないと思いますよ(^^)

# 慟哭は、「恋愛系」入ってますよね?(^^;