Re: LN-501の怪(またもやACネタ(^^; )



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng205.biwa.ne.jp on 98/3/01 22:24:46

In Reply to: Re: LN-501の怪(またもやACネタ(^^; )

posted by ITIGEN改めダブるポス太 @ p23-dn01aizuwakama.fukushima.ocn.ne.jp on 98/3/01 21:49:01



> LN−501って軽量二足の一番速い奴ですよね?

そ〜です!(^^)
走るとカシャカシャとせわしない足です(^^;

> 私もなりました、ソレ。
> 強化人間第六世代で、走り回りながらレーザーキャノン(肩武器)連射してると、よくそうなります。
> でも、愛用してます。軽量切り込み型なもんで。
> それに、欠陥兵器ってなんかこう、グッとくるものがありません?
> ドイツのマウスとか、米軍のシェリダンとか。あっ、別に馬鹿にし
> てるんじゃないですよ;;; 欠陥兵器に愛を持とうって事で。

あえてクセの強いパーツを使用するのもこだわりのレイブンとしては
アリですね?(笑)