Re: LN-501の怪(またもやACネタ(^^; )



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITIGEN改めダブるポス太 @ p23-dn01aizuwakama.fukushima.ocn.ne.jp on 98/3/01 21:49:01

In Reply to: LN-501の怪(またもやACネタ(^^; )

posted by BIO @ ng222.biwa.ne.jp on 98/3/01 03:41:28


>
> 僕は、ACでは"LN-D-8000R",A.C.P.P.では"LN-2KZ-SP"を
> 愛用しているので、知らなかったのですが、ツレで"LN-501"を愛用
> しているヤツによると、LN-501には不思議な現象が起きるそうです。
>
> 1)何かに引っかかったまま、足踏み状態で横移動しっぱなしになる。
>
> 2)重量級コアを使用して横移動しながら肩武器を使用するとあさっ
> ての方向へ発射する。
>
> 3)右に旋回しながらブレード光波を撃つと右に大きく外れる。
> (コレは今日、僕が発見!)
>
> 結論としては、
>
> LN-501は、欠陥商品だぁ!(笑)

LN−501って軽量二足の一番速い奴ですよね?
私もなりました、ソレ。
強化人間第六世代で、走り回りながらレーザーキャノン(肩武器)連射してると、よくそうなります。
でも、愛用してます。軽量切り込み型なもんで。
それに、欠陥兵器ってなんかこう、グッとくるものがありません?
ドイツのマウスとか、米軍のシェリダンとか。あっ、別に馬鹿にしてるんじゃないですよ;;; 欠陥兵器に愛を持とうって事で。