Re: おめでとう(パチパチ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.55 on 98/2/26 18:16:31

In Reply to: ゼノギアス終わりましたぁ〜(ネタばれ)

posted by beaker @ cissv06.cis.fpu.ac.jp on 98/2/26 10:52:04


> はい、レベル76前後でクリアーしました。
> と言う訳で感想と細かなツッコミ。
>
> >ストーリー
> 個人的にはFF7よりも好きです。
> ただ二枚目のストーリーの端折り方はちょっとひどい。
> 60時間かかっても構わないから是非やらせて欲しかったです。
人によっては100時間とかなるかも^^;;;
(でもそれでも完全版をのぞみたいね)

> あそこでプレイヤーがおざなりにされてるようで。
> ただイドや、臆病者の人格との結合のイベントはむっちゃ
> 感動しました。特に自分の母親が自分をかばってくれた時の
> 優しい目(アニメーション)は泣き入りそうでした。
> どうでもいいがラスト裸の必然性はあったのか(^_^;)
>
> >システム
> う〜ん、ちょっと未完成、かな。
> やはり拡大が出来ないので道に迷いまくるのは致命的では。
> あとエンカウント率ももう少し低めにして欲しかった。
> ただギアと自分の必殺技がリンクするという発想はOK。
> おかげで全員の必殺技最強にしてしまいました。
> 戦闘に目新しさが見当たらないと言う人もいましたが、
> そんな事ないと思うけどなあ。

 うーん、キャラはいいんだけどね^^;;;

>
> >音楽
> サントラ3月1日発売予定。買うべし。
>
> >キャラ
> ラムサスとエレメンツはもう少しあとのエピソードが欲しかった。
> あと、マリアとユイとミドリとプリメーラも・・・って女の子(プラス
> 美人妻)ばっかり(^_^;)リコと父親のエピソードも・・・

マリアなんて最後に出てきただけだもんね
>
> >ツッコミ
> あのさあ世界が滅ぶかどうかの瀬戸際なんだからさあ。
> ギアパーツぐらいただで売ってくんない?
> マリアそんなところで操縦してると死ぬと思うぞ。

それじゃゲームバランスが(爆)