Re: う〜ん・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りっけるとくん @ chba0941.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/24 19:51:12

In Reply to: う〜ん・・・(^^;

posted by BIO @ ng178.biwa.ne.jp on 98/2/24 18:55:06

>
> > パソコン買ったのでさっそくインターネット。しかしゼノギアス買お
> > うと思ってたのにおかげで時間がなくなってしまいました。ゼノギ
> > アス面白いですか・?
>
> 難しいところですねぇ(^^;
> 個人的には、シナリオが良い(しっかりしている)のでおすすめした
> いところなんですが、その他がRPGとしてはかなりレベルが低いと
> 思います。
> (技術的な部分じゃなくて)
>
> > どうしようか迷ってます。ちなみに任天堂系ハードは持ってません。
> > はじめてplayしたRPGはハイドライドでした。でも難しすぎてまった
> > くだめ・・だった。STORY知ってる方いますか・?
>
> STORYって、「ハイドライド」の?
> そうです。
> それから、やりたいゲームはプレステのRPGですか?
> サターンかぷれすて後は・・・
> ミッション遂行型のアクションでも良かったら、「ARMORED CO
> RE」が、<FONT COLOR="#FF0000"><font size=+3><b>超!!</b></font></font>おすすめ!(笑)
> それなんですか?
>
> またもや、布教活動を・・・(^^;