Re: マルチエンディングではないので心配しないで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.64 on 98/2/20 01:23:00

In Reply to: ゼノギアスで質問

posted by Y.S @ kbj029.tky.3web.ne.jp on 98/2/19 23:20:46


> そろそろクリアした人が結構いるようなので質問します。
> 序盤のアヴェでダンを倒しているとその後シナリオに変化は
> あるのでしょうか?
> 変化というのは要するに、噂のバッドエンディングになったり
> するのかな?ということです。
> せっかく「エンディングは良い」という噂を聞いてこのゲーム
> 買った訳だし、もうこれ以上あちこちのネタばれ専用掲示板
> 見て後悔したくないので、どうか教えてください(^^;;;;;)。

 心配しないでください^0^
分岐はないです。(いろんなとこで聞きまわった結果判明しました)
 改造やろうも言ってませんしスクウェアーのスタッフしか入れないデバッグチームのHPにも載っていないそうです。

 僕も2枚目にやっと行きましたが、このゲームでどこで分岐するんやみたいなシナリオになっております。

 ちなみに
 2枚目の評価の差が分岐説を生んだのですがこれは主観の
違いだと思います。
 パソコンゲームとかが好きな人には、恐らく2枚目は凄い評価
できますし(自分)、そうでない人はストーリーだけに感じて、
きらいになったんだと思います。

追伸
 
 2枚目は決算でつくれなかったんじゃなくてああいうシナリオが
やりたかったのだなと僕は感じたので安心して下さい。

では(まだまだ序盤の序盤ですよ2枚目は、考えられないほど先にありますので心配なしにたのしんで下さい)