Re: マルチエンディングではないので心配しないで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Y.S @ kbj010.tky.3web.ne.jp on 98/2/20 19:39:33

In Reply to: Re: マルチエンディングではないので心配しないで

posted by レス @ 210.152.58.64 on 98/2/20 01:23:00


>
> > そろそろクリアした人が結構いるようなので質問します。
> > 序盤のアヴェでダンを倒しているとその後シナリオに変化は
> > あるのでしょうか?
> > 変化というのは要するに、噂のバッドエンディングになったり
> > するのかな?ということです。
> > せっかく「エンディングは良い」という噂を聞いてこのゲーム
> > 買った訳だし、もうこれ以上あちこちのネタばれ専用掲示板
> > 見て後悔したくないので、どうか教えてください(^^;;;;;)。
>
>  心配しないでください^0^
> 分岐はないです。(いろんなとこで聞きまわった結果判明しました)
>  改造やろうも言ってませんしスクウェアーのスタッフしか入れないデバッグチームのHPにも載っていないそうです。
>
>  僕も2枚目にやっと行きましたが、このゲームでどこで分岐するんやみたいなシナリオになっております。
>
>  ちなみに
>  2枚目の評価の差が分岐説を生んだのですがこれは主観の
> 違いだと思います。
>  パソコンゲームとかが好きな人には、恐らく2枚目は凄い評価
> できますし(自分)、そうでない人はストーリーだけに感じて、
> きらいになったんだと思います。
>
> 追伸
>  
>  2枚目は決算でつくれなかったんじゃなくてああいうシナリオが
> やりたかったのだなと僕は感じたので安心して下さい。
>
> では(まだまだ序盤の序盤ですよ2枚目は、考えられないほど先にありますので心配なしにたのしんで下さい)

教えて頂き、有り難うございました。
これでもうネタばれ見ないで安心して先き進めます(^^