Re: 史上最高の3DRPGです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MMX @ jyou28.kumagaya.or.jp on 98/2/16 02:39:43

In Reply to: ゼノギアスはいけそうですか??

posted by そんくん @ ins74.kawasaki.dti.ne.jp on 98/2/15 23:30:23

> バイオ2はやり尽くしたので(隠しキャラ、武器等々)、そろそろ別のゲームが欲しくなってきました。
> 書き込みを見ていると、ゼノギアスが良さそうですね。

良いどころか最高傑作です
実はこのゲーム途中でシナリオ分岐があって
その選択次第で何通りかのエンディングが存在します
FF7やFFTなんかと同じですな
私はまだ1つのシナリオしかクリアしてませんが
全部クリアーしようと思うと、その地点でのセーブからでも
30時間以上はプレイする事になるでしょう
全部遊ぼうとすれば100時間は軽く越えるのでは??
シナリオはとにかく感動の嵐
これで遊んでもの足りないなんてヤツまずいないでしょう
6800円は安すぎかもね

あとはお約束のおまけゲームも隠れゲームを合わせると
多数存在しますし、貰えるアイテムも半端なものじゃないです
とくにアレとアレは凄い!
FF7のナイツの比じゃない派手さを体験できますよ
とにかくいろいろな所を探索できるので滅茶苦茶面白いです

こんなに凄いゲームで遊べるなんて幸せな時代に生まれた事に感謝
あとスクエアのプログラマさん達にも感謝
あとこんな素晴らしいシナリオを書いたシナリオライタさんにも感謝

> 明日、買いに行こうかな。

親を質に入れてでも買いましょう

このゲームで遊んで大したことないなんて感じるようなら
感情回路が故障しているのか目玉が腐ってるのか
シンナー吸ってラリってるのか単なる馬鹿なのかのどれかです
まず病院で見てもらった方がいいですな
それほど素晴らしい出来です