Re: ご返事(^^ >どうもありがとう(^_^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱうわう/関根賢治 @ 133.217.248.151 on 98/2/12 15:43:26

In Reply to: Re: ご返事(^^

posted by Birdie @ mx-yok227.raidway.or.jp on 98/2/12 07:28:39

わざわざ、どうもありがとうございます。

自分のホームページの掲示板でも、同じような議論をしましたところ
あのエンディングでも、希望を感じる方も多いようです。

そうすると、オープンエンディングということになりますよね。

(私は、絶望しか汲み取れなかったのですが、、、、、)

「AZEL」って、いろいろ考えさせてくれるいいゲームですよね。
シナリオなど練り込み不足かな、、感じる点もありますが、、、
それは、追々自分のページに感想をアップロードして行きます。

では、どうぞよろしく。