Re: BIO2,レオン編、裏クレア編終了しました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.77 on 98/2/10 18:28:34

In Reply to: BIO2,レオン編、裏クレア編終了しました

posted by Birdie @ mx-yok220.raidway.or.jp on 98/2/09 06:43:57


> 両方あわせて、10時間ぐらいでした。これって時間のかかりすぎなのかな?でも、終了してみるとかなり印象は良くなりました。それで、思ったことを列挙すると、
>
> 表とは実は練習モードである(^^
>  レオンは元々体力があり、持っている武器もそれなりに強力なので(クレアと比較して)、なんかあっけなくクリアできましたが、全ては裏編へのプレリュードだったのですね。
>  特に前作をやっている人はある程度慣れているので、そういう人たちのことを考慮して造られたのが、裏という気がします。

 発売日に150万本も売れてしまったソフトなんでおそらく表は練習(前作やってなくても入り込めるように)、裏を本番としたんじゃないですかね^0^

 このソフトどう考えても前作やってないユーザーがかなりの数プレーしていると思うので挫折者を減らすためにしたと僕は思いますが。

 現在裏プレー中、今度は逃げプレーみたいですね^0^(いきなりリッカーなんか来るとは恐るべし^^;;;)
 でも裏の方がおもしろいっす^0^(でも銅像倒せるんかなあ<
もし良かったら教えてね>)
 
(2おもしろいから1やるかも(はまる前に辞めてしまった^0^)ーでもその前にSランク目指してプレーもしたいし、ノーセーブクリアーもしたいし、当分遊べるゲームですよね。(すごいお得^0^)

では(また相手キャラの表もやらないとあかんなあ)