Re: GTで質問!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ pppba93.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/05 21:07:52

In Reply to: GTで質問!

posted by BIO @ ng221.biwa.ne.jp on 98/2/05 20:50:31


> 1) なんか、壁に激突してクリアした方が速いように思えるのです
> が・・・(^^; うまくなればそんな事はないですか?

たしかに、壁にぶつけたほうがいい場合もあります。
それは、テールを徐々に滑らせながらコーナーリングを
やったときに、テールのみ外壁にぶつけて補正したりとか。


> 2) 普通のレゲーなら明らかにMTの方が有利なのに、このゲーム
> はATの方が良いように思えてなりません、これも極めればMTの方
> が速く走らせられますか?

ん〜、どういうのが「速い!」とはいえませんが、
コーナー手前の減速で、ギアをムリヤリ落すという
やりかたがあります。ハイチューンの車だと回転数を
高めにキープしておかないとパワーがでないので、
ブレーキングのみで自動的にギアを落としていくと
パワーが維持できません。

ライセンステストをクリアしていくとなんとなく
わかっていくと思いますよ。


でわ、がんばってください!(^^)