Re: GTで質問!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng175.biwa.ne.jp on 98/2/05 23:59:31

In Reply to: Re: GTで質問!

posted by 忍 @ pppba93.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/05 21:07:52


レス、ど〜もです!(^^)/

いや〜、BBS GAMEでこれだけ早いレスが付くとは!(笑)
ここもメジャー化してきたのかな?

> > 1) なんか、壁に激突してクリアした方が速いように思えるのです
> > が・・・(^^; うまくなればそんな事はないですか?
>
> たしかに、壁にぶつけたほうがいい場合もあります。
> それは、テールを徐々に滑らせながらコーナーリングを
> やったときに、テールのみ外壁にぶつけて補正したりとか。

深いコーナーだと遅いのですが、コーナーの出口が壁になっている
コースでは、ノーブレーキでインをついてコーナーの出口にぶつか
ると他車をゴボウ抜きしてクリアできてしまいますよね?(^^;

> > 2) 普通のレゲーなら明らかにMTの方が有利なのに、このゲーム
> > はATの方が良いように思えてなりません、これも極めればMTの方
> > が速く走らせられますか?
>
> ん〜、どういうのが「速い!」とはいえませんが、
> コーナー手前の減速で、ギアをムリヤリ落すという
> やりかたがあります。ハイチューンの車だと回転数を
> 高めにキープしておかないとパワーがでないので、
> ブレーキングのみで自動的にギアを落としていくと
> パワーが維持できません。

ベストタイムを叩き出す走りを想定しています。

> ライセンステストをクリアしていくとなんとなく
> わかっていくと思いますよ。

実は、クイックアーケードモードで思ったことなんです(^^;

> でわ、がんばってください!(^^)

がんばります!(^^)