レオン編は



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そんくん @ ins189.kawasaki.dti.ne.jp on 98/2/04 00:53:28

In Reply to: Re: クレア編終了しました

posted by BIO @ ng192.biwa.ne.jp on 98/2/03 08:09:48

> ど〜もです!(^^)/

こんばんは。

> 僕もレオン編の表がやっと終わったので、クレア編の表シナリオを
> 昨日から始めました(^^)
>
> クレア編の方が難しいように思いますね。
> ハンドガンが、ブローニングHPになって13発しか撃てないのとボウ
> ガンは・・・(^^;<ショットガンの方が使えると思う・・・

現在、レオン裏編をプレイしていて気が付きましたが、確かにクレア編のほうが難易度は高いですね。
武器の性能が違いすぎます 。(笑)
でも、敵はレオン編のほうがちょっと強めのようですね。

> それにしてもなんかマニアックな銃器が出てきますねぇ(笑)
> ("H&K P70"なんてアメリカの警察でホントに使ってるの?)
>
> # 僕はガンマニアではありません(^^;

一部の特殊部隊(警察SWAT)では使用しているかもしれませんね。
H&K社の武器では、サブマシンガンを使用している警察は多いです。

ちなみに私は「ガンマニア」です。(笑)

> でも、裏シナリオって「アレンジモード」の様なものなのかな?

そうかもしれません。
ネタバレになりそうなのでこの辺で。(大笑)