Re: クレア編終了しました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng192.biwa.ne.jp on 98/2/03 08:09:48

In Reply to: クレア編終了しました

posted by そんくん @ ins23.kawasaki.dti.ne.jp on 98/2/03 00:58:56


ど〜もです!(^^)/

> とってもよかったです。
> イージーモードでプレイしたので敵が弱かったのですが
> 「怖さ」、「驚き」はたっぷり堪能しました。(笑)

僕もレオン編の表がやっと終わったので、クレア編の表シナリオを
昨日から始めました(^^)

クレア編の方が難しいように思いますね。
ハンドガンが、ブローニングHPになって13発しか撃てないのとボウ
ガンは・・・(^^;<ショットガンの方が使えると思う・・・

それにしてもなんかマニアックな銃器が出てきますねぇ(笑)
("H&K P70"なんてアメリカの警察でホントに使ってるの?)

# 僕はガンマニアではありません(^^;

> レオン裏編をプレイしています。
> これをクリアすると真のエンディングかな。
>
> 前作未プレイ。

「ガングリフォン」も終わったし、僕も気合を入れてBIO2をやらなけ
れば!

でも、裏シナリオって「アレンジモード」の様なものなのかな?