セガセブーン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アレックスキッド @ ppp2-kakogawa.mmtr.or.jp on 98/2/06 01:54:19

先月とうとうサターンの本体、衝動買いしました。おかげでノーマニーです。
以前プレステを持ってたけど、売っちゃいました。(64買ったんで。)
サカつく2と本体を上司に借りたら、はまっちゃった。買っちゃった。
でもサカつく2は、まだ上司のを使ってます。
本体と同時に買ったのは、グランディアだー。ダンジョンめんどくさいー。
最後まで遊ぶ価値、ありますか?それによって、するかしないか決めます。
後はサカつく2と、メモリーパック買わんといかんなー。メモリーパック高いー。
金無いって。アゼルも欲しいって。
とりあえずサカつく2に燃えて、我慢しよう。
初めてのカキコなのに、だらだら長くてすまんです。まとまり無いなー。
(ここはセガのページなのに、PSネタが多いなー。まあいっか。)
                            3DO、しろっ!!