若干の訂正と備考、わずかな追加



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk21ds26.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/08 03:10:00

In Reply to: 参考までに・・・(超長文!)

posted by BIO @ ng198.biwa.ne.jp on 98/2/07 10:00:08


> ・デスクリムゾン
削除希望!(^^)
サターンマガジンの読者レース(読者が点数を投票して、
全ソフトのランキングをつけてるやつです)
で、最下位を独走中です。
このソフトは最後のおたのしみってことで・・・(という自分も未プレイ)

> ・慟哭
・・・まだ、出てないです・・・
ちなみに、発売日は2/26の予定。

> ・ファルコムクラシックス
> ・サンダーフォースゴールドパック1・2
> ・グラディウス DELUXE PACK
> ・沙羅漫蛇 DELUXE PACK PLUS
> ・SEGA AGES ファンタジーゾーン
> ・SEGA AGES アフターバーナー2
> ・SEGA AGES スペースハリアー
> ・SEGA AGES アウトラン
は、あくまで原作を知ってる人へのファンソフト的な意味合いが強いので、
原作が好きな人以外は要注意です(モトが古いですから)。

もし、ロボットなんかが好きだったら、
・スーパーロボット大戦F
なんかもアリでしょうね。


アレックスキッドさん、グランディアがんばってくださいね。

で、グランディアを解いたら(もしくは断念したら)
次の一手として「ソウルハッカーズ」をオススメします。
これも時間かかりますけど・・・

では。