AZEL、すごいかもしれない(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ mx-yok216.raidway.or.jp on 98/1/31 04:08:58

オープニング・ムービーは少しやりすぎかなと思いましたが...(^^
でも、ゲームを始めたら、久しぶりに背中がぞくぞくしました。とにもかくにも、世界観が素晴らしい。出てくるもの一つ一つのデザインが一つの整合感を持って世界にリアリティをもたらしています。更にそれとぴったりとフィットした音楽も、よりプレイヤーをゲームの中に引き込むことに成功しています。気になる点もいくつかありますが、これだけの世界を作り上げたことに素直に敬意を表したいですね。おかげで、BIO2の方は止まっちゃいました(^^。BIO2の方が何倍も売れているんでしょうが、個人的な嗜好で言わせてもらえれば、AZELの方が凄い。あっ、BIO2の出来が悪いといっているわけではありませんよ。あくまで比較した上でのことです。両方とも終了したら、また印象が変わるかもしれませんしね。取り敢えず、序盤までの印象です。

では、