よかった AZELの話題があって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TOMO @ vcgate2.mei.co.jp on 98/2/04 13:23:50

In Reply to: AZEL、すごいかもしれない(^^

posted by Birdie @ mx-yok216.raidway.or.jp on 98/1/31 04:08:58

わたしはまだ3枚めの頭なんですけど、AZELの話を見つけたのでお邪魔します。
わたしは全然ゲーム下手なんですけど、こんなわたしが順調に進んでるくらいだから、
ゲーマーの人たちには物足りないんじゃないかと思っていたのでウレシイです。
わたしもあの独特な世界が好きで初回からハマってます。でも最初のは終わってないの。お恥ずかしい・・・。
一抹の不安はエンディングに行く前に最終形態に辿り着けるかしらということなんですけど。
頑張ります。