昨日やっとFM2が終わった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろす @ ins123.tachikawa.dti.ne.jp on 98/2/01 01:32:04

 あちらこちらで評判の悪かった(?)フロントミッション2なのですが、昨日
やっと終わりました。中古で購入したのが10月中旬ですから、3ヶ月かかって
しまった。それなのにセーブデータで表示されているプレイ時間は80時間。
 あれやこれやでやり直したりしているから、本当はもっと時間はかかっていま
す。それでもやり応えは充分にありました。結局のところ、去年買ったゲームの
なかでは、ハマリ度ではナンバーワンです。このゲームが本当に面白かったと
評価するなんて、私が変人なのかもしれませんけどね(笑)