Re: Zガンダム、買っちまった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng215.biwa.ne.jp on 98/1/27 21:05:04

In Reply to: Zガンダム、買っちまった

posted by 八雲 @ ppp053o1.sakuranet.or.jp on 98/1/27 04:17:29


こんばんは(^^)/

> しかし、なかなかイケてるじゃあないですか。

そうでしょう(^^)
ガンダムファンだったら、買って損をしたということはないでしょう?

> シャアモードは、池田秀一の魅力爆発か?(^^;

シャア編はまだやっていませんが、シャアファンとしてはとても楽し
みです(^^)

> ゲーム性については、あえて語るまじ。(笑)(まぁ、思ってたよりはひどくなかったのでよしとしよう。(^^;)

これは、ファンディスクだと思いましょう(笑)

> アニメは、全部書き直されてるのは知らなかったので、ちょっと得した気分です。
> CGガンダムがガンプラに見えるような気もするが、あえて語るまじ。(笑)

なんか、バンダイのポリゴンCGってプラスチッキーだよね?(^^;

> オープニング曲があっちなのは多分、最初に活気を出すのにはあっちのほうがいいと踏んだのかな?

個人的には、「Z刻をこえて」の方が好きです(^^)

> だから、EDで森口のほうがかかるとよかったかも。(ZはED暗いので、あっちがEDにはあうような気はします。
> シャアのモードで、ゲームオリジナルの部分があるのがいいですね。
> ただ、ストーリーを忠実に追うよりも、そのほうが、ゲームの価値がでると思うので。
>
> そういえば、クリアすると、ムービーが見れるのが増えますが(オプション)
> 最初クリアした時は、カミーユのほうで、20までしかでてきませんでしたが、やり直すと、26に増えてました。
> これって、得点が高いほど、見れる数が増えるってことですか?
> それとも、バク?
> ちなみに、カミーユ26、シャア11、でしたが、みなさんのはもっとありますか??(教えてください。)

へ〜、そんなのあったんですね(^^;<知らなかった・・・(^^;