うっ・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng197.biwa.ne.jp on 98/1/28 08:16:32

In Reply to: Re: もっとやるんだーー。(笑)

posted by 八雲 @ ppp081o1.sakuranet.or.jp on 98/1/28 00:39:06


> こんちはっ!!

おはよう!(^^)/

> もっとやるんだっ!(笑)

そうなんだけど・・・時間が・・・(笑)
シャア編は、期待しているのでバタバタしているウイークデイには、
やりたくないし・・・(^^;
次の土日に暇があれば、映画を観るような気分でやってみます(笑)

> でも、大人になるに従って、へたな小金を持てるようになると、欲しいのはすぐ買えてしまうので、ゲームやらずにたまっていってしまいますね。
> 子供なら、すぐには新しいの買えないので、しかたなく舐めるように同じのするしかないから、結果やりこんでしまうけど。
> 僕も、グランディアとGT止まってるのに、今度は、バイオ2買ってしまうし。(^^;
> 小金の罠なのか、、、。(笑)

そうなんだよね〜(笑)
とりあえず、「押さえておかねば!」とか思って買うんだけど・・・(^^;

僕の場合、PC,PS,SSで買いまくっているから、終わっていないゲ
ームや、まだ封を切っていないゲームが10本以上あります・・・(^^;
(いや、20本くらいか・・・(^^; )