Re: ↑同感です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶらいと・のあ @ ppp17002.kumagaya.or.jp on 98/1/20 07:50:45

In Reply to: Re: ↑同感です

posted by 熱い走り屋 @ jyou50.kumagaya.or.jp on 98/1/19 11:12:40


> デュアルショックだけでなく、PS本体もグランツーリスモのソフト自体も
> 全国的に品薄状態みたいです。
> 店に注文しても、1週間以上待たされ、入荷しても数が少なく、
> たちまちハケてしまうため、入手が困難なようです。
> コンビニで注文するのが一番確実に手に入ると思います。

コンビニでも確実ではありませんね。
実は私コンビニでバイトしてますけど、デュアルショックとPS本体は、今予約できない状況なんです。
おそらく在庫切れなのでしょうけど。
だから、コンビニに行って、予約をしようとしても、おそらくはじかれる(デジキューブに)と思います。
それを考えると、一般の量販店の方が、可能性がある・・・というか、楽に手にはいるかもしれません。