僕も今日購入しました!>「Z GUNDAM」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.150 on 98/1/19 21:55:24

In Reply to: Z GUNDAMと風のクロノア、購入

posted by Birdie @ mx-yok254.raidway.or.jp on 98/1/19 07:31:20


「ガングリフォン」と一緒に購入しました(^^)>「Z GUNDAM」

> Z GUNDAM
>
> あ、これは買った日に終了しました。別にやり込んだ訳じゃなくて、
> 普通にやれば一日で終わります。ムービーパートは、みなさんが
> ご指摘のようにすばらしい出来です。これっていわゆるキャラゲー
> なんだろうけど、さりげなくこのような高品質のムービーを連発さ
> れちゃうと改めて、SSとの差を感じてしまいます(ああ、最近自分
> でもいやになるくらいムービーに関してはSSを褒めることが出来
> ない。悲しい....)。
 で、
> アクションパートは、完全にファン向けです。全然、ガンダムに興
> 味がない人がやったら、ディスクを叩き割るかも...まあ、僕はファ
> ンだからいいんだけど...(^^。でも、爽快さは全くと言っていいほど
> 味わうことは出来ません。個人的には、マクロスVF-X以来のスト
> レスを感じました。でも、マクロスに比べたら、難易度は圧倒的に
> 低いので、誰でもクリアできますが。自分がやった中では、ガンダ
> ム外伝3部作が一番まともなアクションゲームだった。
> でも、よく考えたら、ムービーがメインで、アクションがおまけって
> 考えれば納得できるかも(^^。

ふむ、なかなか良いようですね(^^)
少し安心しました(^^;

「ガングリフォン」の方はツレから先週、借りてたので面白いのがわ
かっていて安心だったのですが、コレは\5,800-もして、もしハズレ
だったらどうしようかと思ったもので・・・(^^;
ちなみに、「ガングリフォン」は中古で\1,800-でした(笑)

まだやってないので、これから始めてみます(^^)