Re: ご返事遅れてごめんなさい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ mx-yok245.raidway.or.jp on 98/1/24 04:31:15

In Reply to: 「ARMORED CORE」!(長文)

posted by BIO @ ng149.biwa.ne.jp on 98/1/22 08:28:37

時々回線がつながらないときがあって(^^;。昨日もそうでした。

ACの3980円というのは、新品でです。全部がそうというわけではありませんが、PSのソフトでも、大量に入荷したのにも関わらず、数がさばけない場合、値段が落ちてきているようです。僕の地元のゲームショップでも、秋葉原ほどではないにしろ、PSのソフトの大幅な値引きを始めました。ただ、余り魅力的なソフトはありませんが。その点、秋葉原はかなり有名なソフトでも時折、大幅な値引きをしています。去年、目を引いたのが、「ソウル・エッジ」の1980円。最近では「フロント・ミッション・オルタネイティヴ」の2950円あたりですか...
 話がそれてしまいました(^^。攻略本でちょっとチェックしてみます。気に入ったら、購入しようと思いますが、地元では、まだ、ほぼ定価の値段で売られていますので、今度秋葉原に行くときに手に入れようかなと考えています。