Re: サカつく2・金の亡者相手に困惑!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: gttthtjyjyyhiio9 @ ftyu3du02.tk1.mesh.ad.jp on 98/1/18 20:33:00

In Reply to: Re: サカつく2・金の亡者相手に困惑!

posted by AHOKAN @ ns.nishikawa-rbr.co.jp on 98/1/15 10:42:11

>
> > みなさん。契約更改は自分でやっていますか?それとも、秘書に任せていますか?
> > 私は10年目あたりから、秘書任せにしています。しかし、これだと、シーズン中に不満を言う輩が続出するので非常に困っています。
> > かといって、自分でやるとべらぼうな金額を出すはめになってしまいます。
> > この問題を上手く解決するにはどうすればいいのでしょうか?皆さんの契約更改法をぜひ伝授してください。お願いします。
>
> 参考にまで
> 大変めんどうなやり方ですが・・・
>
> 1.12月4週目後半でセーブする。
> 2.次年度に進みます。
> 3.秘書に契約させます。
> 4.3月まで進んだら選手一覧で今年契約した選手の年棒を
>  チェック(自分で記録)する。
> 6.セーブをせずにリセットする。
> 7.先ほどセーブしておいた12月4週目後半をロードする。
> 8.選手契約時に自分で契約を行う。
> 9.チェックしておいた年棒プラス500万〜1000万位で契約する。
>
> これで選手は評価が低いと文句は言わなくなると思います。