Re: サカつく2・金の亡者相手に困惑!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AHOKAN @ ns.nishikawa-rbr.co.jp on 98/1/15 10:42:11

In Reply to: サカつく2・金の亡者相手に困惑!

posted by ロープレ君弐号 @ proxy01n.so-net.or.jp on 98/1/15 09:51:28


> みなさん。契約更改は自分でやっていますか?それとも、秘書に任せていますか?
> 私は10年目あたりから、秘書任せにしています。しかし、これだと、シーズン中に不満を言う輩が続出するので非常に困っています。
> かといって、自分でやるとべらぼうな金額を出すはめになってしまいます。
> この問題を上手く解決するにはどうすればいいのでしょうか?皆さんの契約更改法をぜひ伝授してください。お願いします。

参考にまで
大変めんどうなやり方ですが・・・

1.12月4週目後半でセーブする。
2.次年度に進みます。
3.秘書に契約させます。
4.3月まで進んだら選手一覧で今年契約した選手の年棒を
 チェック(自分で記録)する。
6.セーブをせずにリセットする。
7.先ほどセーブしておいた12月4週目後半をロードする。
8.選手契約時に自分で契約を行う。
9.チェックしておいた年棒プラス500万〜1000万位で契約する。

これで選手は評価が低いと文句は言わなくなると思います。