む・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023113.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/18 00:34:50

In Reply to: うむ・・・

posted by BIO @ ng160.biwa.ne.jp on 98/1/17 20:10:22

> 今日は、少し引き出しました(^^)
> でも、エロゲー3本と「さおりんといっしょ」を買っちゃいましたが・・・(爆)

うを、すっすばやい・・・(笑)
しかし、3本って・・・いったい何を?

> 客筋が違うよね?>WINSと競馬場
>
> 競馬場は、一升瓶抱えたオヤジ(^^;もいるけど、家族連れやカップルも結構見かけ
> ますからねぇ(笑)

確かに。
あと、いかにも小学生っぽいのが馬券買ってたりもするし・・・(^^;

>
> でも、WINSで知り合ったオヤジに弁当を奢ってもらったことがありま
> す(^^;>オレ

結構競馬やってるオヤジって親切だったりするんですよねぇ。
まあ、中には、
「近頃の若いもんは、トウメイの走りも知らんのに(略)」
ってあから様に嫌み言うやつもおるが・・・