うむ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng160.biwa.ne.jp on 98/1/17 20:10:22

In Reply to: えっ・・・

posted by はげ丸 @ pc023067.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/17 19:50:02


> > 最近、行ってないな〜>競馬場(^^;
> >
> > 昔は、毎週通っていたのに・・・(^^;
>
> 貯金しにですか?(笑)<いや、じぶんはかなり貯金してます(^^;

そのとおり(爆)

> ああ、そろそろおろしにいかなきゃ。(爆)

今日は、少し引き出しました(^^)
でも、エロゲー3本と「さおりんといっしょ」を買っちゃいましたが・・・(爆)

> > 殺気立っているという点では、WINSの方が・・・(笑)
>
> 確かに。
> しかし、WINSはヤニ臭すぎ!
> 自分は煙草吸わないのでつらいです。
> ちゃんと換気してほしいです。

客筋が違うよね?>WINSと競馬場

競馬場は、一升瓶抱えたオヤジ(^^;もいるけど、家族連れやカップルも結構見かけ
ますからねぇ(笑)

でも、WINSで知り合ったオヤジに弁当を奢ってもらったことがありま
す(^^;>オレ