グランディアの感想など。。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けんさん @ ppp-tky027.intergate.ad.jp on 98/1/11 10:22:22

うーんとCD2に入った辺りの中盤はあまり面白くなったですが、
初めと終わりは凄いよかったです。
久々に面白い&感動するゲームに出くわしました。
さすがゲームアーツって感じですね。
後は、背景がフルポリゴンなおかげでより現実的な世界になってます。
同じ所なのに向きが違うだけで違う場所と思ったり宝物を見つけたり
見つけられなかったりと。。。
ただ街の中をぐるぐるまわっているだけでも楽しいゲームだと思いました。
とりあえず、持っている方は一度は一生懸命になって解いてみると
楽しさがわかると思います。なるべく後半は間を空けずにやった方が
いいと思います。
後、解いた人はもう一度、初めからやってみるとジャスティンが
子供から大人になったのがしみじみわかると思います。
で、持ってない方は遊んでみると楽しいですよ。