私信です>BIOさん(長いです。Zなんですけど)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.G.M @ ppp02024.kyoto.alles.or.jp on 98/1/06 08:13:20

In Reply to: ↑僕も一票!

posted by BIO @ ng144.biwa.or.jp on 98/1/03 14:17:36

> 「ガンダム」とかが好きなら、ぜひプレイしてみて下さい(笑)
あけましておめでとうございます。(遅い、、)
やっと下宿に落ち着けました。
今まで人の家とかでネットつないでたりしてた。
ええとZの感想なのですが、
今までやったガンダムのキャラゲーとして
一番よくできているのではないのでしょうか?
ファーストガンダムの方よりも、操作が簡単です。
対戦するとき両方が、演出とか気にして、
かっこよく戦わないと、遠くで撃ち合う味気ないゲームに
なってしまいます。ダッシュ中の攻撃が性能が普段と
ちがうとかやれば、ダッシュに戦略性があったのですが、
ダッシュすると硬直がきついだけな気が、、
いまリアルロボットバトルだったと思うのですが、
いろいろなロボットが戦うやつが、もうすぐ出るみたいですが、
なんか、できそこないのVOでした、(サンプルじゃあ)
両方足してそのままという風だったらお勧めになるのに、、、
わざわざ買う必要ないと思う、、
只、Zが好きだというひとは、かって懐かしさをかみ締めましょう。
隠しキャラとして、コウがいたりしますけど(対戦用)
途中のムービーは最高です。CGとアニメの融合が、
説明書の解説も結構詳しいし、
結構不満がなかったりする。Zはあまり好きじゃなかったけど。
定価が高いのが、ちょっとね、、、
だから、変りにグランディアを買ってしまった、、、
なんか、ゲームアーツ可哀相で(笑)