Re: ACは難しいなり。(少々ネタバレあり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.156 on 98/1/09 20:05:27

In Reply to: ACは難しいなり。(少々ネタバレあり)

posted by ロボプー @ pta220.gunmanet.or.jp on 98/1/09 12:40:29


> ランカーACが強すぎるなりよ。
>
> レイブンズネストの依頼の移動するブロックに飛び乗る所で詰まってます。

通路に誘い出せば簡単に倒せます(^^;

> あとクロームの地下基地の入り口を守る依頼をクリア出来ません。
> (ここでクロームシナリオとムラクモシナリオに分かれるんですよ
> ね?)

ここで、分岐するわけではないようです。<クローム側とムラクモ側
の受けた依頼の比率だったと思います。

あと、ここを守る方法ですが、おそらく戦闘機などの飛んでる敵を倒
すのに苦労されてるのだと思いますが、サイトが広く着弾の速いマ
シンガン(500発の強化版)を使用されてはいかがでしょう?

まぁ、どっちも慣れだと思います。<そのうち簡単にクリアできるよ
うになると思うよ(^^)