あらら・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.133 on 98/1/09 20:57:08

In Reply to: アドバイスありがとう。

posted by ロボプー @ 202.230.39.128 on 98/1/09 20:27:20


> > > レイブンズネストの依頼の移動するブロックに飛び乗る所で詰まってます。
> >
> > 通路に誘い出せば簡単に倒せます(^^;
>
> ブロックに飛び移るのが出来ないのよ。


「ランカーAC強すぎ〜」って書いてあったから、てっきり・・・(^^;
おっと、ネタバレかな?(^^;

ブロックにうまく飛び移るのは、初めのうちは難しいかもね。でも、
よく見ると、上下に移動してるやつがあるからそれに飛び移るよう
にしてみて下さい。<重量級の機体より軽めの機体の方が当然い
いですね。

あと、裏技ですが6回強化人間になるとか・・・(笑)