こんなペェジいつできたの?(・_・;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さきゃつ食うモリソン @ 192.47.204.93 on 97/12/30 00:00:55

なんかこのペェジ、「サカつく2」の情報がたくさんあっていいなぁ・・・。(^_^
・ みんな初優勝はいつなんでしょ。わしは4、5年くらいかかってもうた・・・(まぁ、そんなにこだわっとらんけど)。<まけおしみ
・ ついにわがチームの最古参「橋元 雄基」選手、15年目にして引退・・・。JFLの頃からお世話になっただけに感涙でした。
ホント、ごくろう様。(T−T
・ 施設も最高、人気も上々、J公式戦でも余裕で1位。なのに世界ランク25位とはこれいかに!?いちおう仮にも世界のチョーテンにたった事もあるのにぃーーー!!!でも同じ年で友人は世界ランク1位(!!!!!)・・・。メッチャくやしーーーーーーーーーー!!!!!
・ 外人有力選手って10代ででる事ってあるのかしらん?友人も見た事ないってゆーし・・・。やっぱ「新人獲得」ででたりするんかなぁ・・・(前作はあったよネ、ニセモノ来たりとか(笑))。誰か教えてぷりぃぃぃづ!!!!!(;_;
・ 最後に・・・サカつくの「ほおむぺぇぢ」っていつ更新されるのか、僕にはサッパリわかんないよぉっっっ!!!(爆)

でわでわごきげんやう(^−^