Re: テイルズHELP!! (ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h170.p102.iij4u.or.jp on 97/12/29 16:22:20

In Reply to: テイルズHELP!!

posted by ジョニー @ a106.matsuyama.shikoku.ne.jp on 97/12/29 14:39:54

> ヘルレイオスのパスワードがわかりません(T_T)
> ヒントらしきものはあったのですがサッパリです。
>
> どなたか教えていただけませんか?

50十音順みたいです。
右から縦に「あいうえお」その横の列に「かきくけこ」〜
って感じで並んでるのを想像すると解ります。
文字のあとに付く数字はその列の〜番目って感じです。
アルファベットは方向です。(Uの方向がいまいち解らなかったですが^^;)
NEXT(http://cknext.gala-net.co.jp/)のテイルズボードだと色々
載ってていいですよ。
(ツリータイトルで、行ってない場所とかの名称色々見ざるを得ないですが^^;;)
以下にまんま答え載せます(なんだったら見ないで下さい^^;)





















「かくめい」