Re: グランツーリスモについての質問および戯言



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 46.gate18.tokyo.att.ne.jp on 97/12/29 10:27:15

In Reply to: グランツーリスモについての質問および戯言

posted by ちくたく @ 133.92.9.28 on 97/12/26 19:21:11

> グラツーってチューンしすぎるとすぐにCOM車とのバランスが崩れてしまいますが
> みなさんはどうしてます?

それに見合ったレースをするしかない?(^^;)
あとはわざとスタートを遅らせたりしてハンディを
つけるとか・・・
なんにせよ、この辺は改善の余地ありですね。


> 後,チューンしすぎると変な動きをしませんか?チューンドシビックは高速コーナーで
> 片輪走行しますけど。(それでもタイムがいいからそのままにしてるけど)

車重が軽くなって、速度が上がって、サスが固く
なれば、跳ねてもしかたないですね。
チョロQをデコボコ道で走らせることを考えて
みましょう(笑)
ミニ4駆でもOK(笑)


> それから,クラッシュの概念をつけてほしかったな。(デイトナのような)

個人的には、ボコボコにはならなくてもいいけど、
もうちょっと現実味有るクラッシュだと良かった
ですね。
普通に走ってるリプレイはカッコいいけど、クラッ
シュすると一気に嘘くさくなってしまうから(^^;)