なるほど。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽんぽこ @ d08.tsu-usr1.nisiq.net on 97/12/29 00:48:53

In Reply to: Re: GTすげーおもしれーって、あれ?

posted by ちくたく @ 133.92.9.28 on 97/12/28 23:32:19

> > 久しぶりにきてみたら意外とグランツーリスモの書き込み少ないですね。
> > やっぱプレイに夢中なのか?それともセガのHPだからか?
> >
> > 現在国際A級ライセンスに挑戦中。けどムズイ。(俺的には)
> > とくに4つめか5つめのタイヤズルズルのチッチャイ車のヤツ。
> > 完走すらおぼつかない。
> > やっぱ飲酒運転は駄目だなあ。
> >
> > しかしスゴイゲームだね。
> > 続編がPS2で出るというならふらふらと買ってしまいそうだよ。
> > ああっ
>
> GTはNEXTの方で盛り上がっています。
> http://cknext.gala-net.co.jp/
>
> それから,年末だから書き込みが少ないのでは?<学校からの書き込みができないから。