Re: 中古で購入したらどうですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kenny @ a025145.ap.plala.or.jp on 97/12/28 01:22:10

In Reply to: Re: 中古で購入したらどうですか?

posted by 粗肉 @ proxy9.plala.or.jp on 97/12/27 12:01:24


>
> > > 友人が欲しがっていますがどこかで売っていませんでしょうか
> > > そのうち余るくらい出回るでしょうけど
> >
> >  秋葉原のお店だと(何件か回れば)あると思いますが。
> >  確実に(在庫を)見たのは、御徒町駅近くの”さくらや”です。
> >  店によっては、コンビニでもOKかも。
> >  あと、デパートなんかも見てみたらどうでしょうか。
> >

> >  ただし、専用コントローラはどこも売り切れです。
>
> 私の近所の中古取扱い店では3日後くらいから中古が並んで
> ますのでどうしてもなら一見の価値があると思います。
> 専用コントローラまで購入を考えるのでしたら1月20日に大量
> に出荷する予定らしいので(バスターズの情報)その時購入
> されるのがベストな選択だと思います。

レスありがとうございました。参考にさせていただきます。
今後もどうぞよろしくお願いします。