Re: A.C.P.Pマップに隠し武器ってあるの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng147.biwa.or.jp on 97/12/25 08:20:38

In Reply to: A.C.P.Pマップに隠し武器ってあるの?(1番かな?)

posted by 八雲 @ ppp018o1.sakuranet.or.jp on 97/12/25 07:54:35


> アーマード・コアには、任務のマップに隠しパーツがあったみたいですが、P.Pにもあるのかなぁ?
> 誰か知ってたら教えてください。
> なんか、ハマってるのかな、>ACに、、俺。(^^;
> やたら、くわしい、AC(PPじゃないけど)のHP見つけてしまったし、、、。(^^;

ミッションモードではあるか知らないけど、アリーナモードで特定の敵
を倒すと手に入る装備があるよね?
使ってみましたか?

・WA-Finger
・WA-AT

は強力です(^^;<禁じ手(笑)

あと、前作の秘技では、

・負債額が5万を超えると強化人間に改造されてしまう(^^;
・強化人間:ブレード光波が撃てる,レーダー機能が付く
・4回強化人間:肩装備を2脚でも立ったまま撃てる
・6回強化人間:ブースト量2倍(2倍飛べる)
・ミッションを全てクリアすると、重量オーバーで出撃できる

などがあります。

特に隠しパーツの最強ブレード"LS-99-MOONLIGHT"で放つ光波
は最強です!<アリーナのランカーACも3発当てれば倒せます(笑)
中には2発で倒せるものも・・・(^^;