Re: クラッシュ2のダイヤ42個目は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とっくー @ pl-tokyo080.infosphere.or.jp on 98/1/16 21:17:21

In Reply to: クラッシュ2のダイヤ42個目は?

posted by YOSSY @ squid.win.or.jp on 98/1/02 04:05:33

> クラッシュ2のダイヤ42個目は?

>

> はじめて参加します。クラッシュバンディグー2をプレイしているんですがパワーストーンは25個集め終わって、ダイヤも41個まで集めましたが最後のひとつがわかりません。ステージの門(?)のダイヤやパワーストーンをはめ込む場所みたいなところは全て埋っていると思うんですが・・・どこか取り忘れているのかな?


こんにちは、僕も始めて参加します。

僕も最後の一個を探しているのですが、まだステージ26をクリアしていません。

ステージ26はどうやったら、いけるのですか?


ステージ26でダイヤが取れたら42個集まるのですが.....おかしい

ですね。 26、27ができたら全て集まるのでは? 計算違い...なわけないですよね....


とっくー でした