2年経過・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng155.biwa.or.jp on 98/1/01 15:16:26

In Reply to: ぼくよりうまいような

posted by しんご@同志社 @ 202.23.128.124 on 98/1/01 04:52:58


2年目は、

スプリングトーナメント 2回戦敗退
ファーストステージ 4位
セカンドステージ 5位
ウインターカップ 3回戦敗退

でした。

有力な選手がやめたので、途中でちょっと戦力ダウンしたけど来年
は優勝できるかな?<でも、上位チームにはよほど調子が良くない
と勝てないです(TT)

> 1st16位、2nd13位だったような・・・(ーー;<1年目
> もう3年目、そろそろ優勝しないと・・・
>
> 4−4−2、攻守バランス、リベロでやってます。
> というか、用語があまりわからないので(^^;

やっぱり、4-4-2の方がいいのかな?
僕もサッカーは全然詳しくないので、攻撃は最大の防御ということ
で、一番破壊力のありそうな3-4-3を選んだんだけど・・・(^^;

ところで、エディット選手って本当に使えるの?<初めにいる選手と
さほど変わらないような・・・(^^; でも、不満が高くならないのとそこ
そこの能力なので使ってますが・・・。

しんごさんのエディット選手は、どのポジション?
僕は、MFで指令塔的な役割にしました(^^)