Re:アンケートに答えて、

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: GARYUU @ cs11538.ppp.infoweb.or.jp on 97/1/29 19:58:14

In Reply to: Re:なんかネタつけとこ

posted by 笹竹 @ ms60224.ppp.infoweb.or.jp on 97/1/29 02:17:43

> 笹竹です。今レイコと嫉妬界です。(IFね)
>
> 一、一時期真女神転生3が開発中とかBBSに出てましたが、この御時勢
>   どのハードで出るか不安です。
>   そこで!!全然無関係ですがATLUSがいつぐらいにメガテンシリー
>   ズの続編を発表するか予想しましょう。
>   個人的憶測入りまくりでお願いします。今年は無いってのもOKです。
>
>   私は、3月までには発表してほしいです。んで、できれば10月前に
>   発売してくれると嬉しいです。(理由はお分かりでしょう)
>
> 二、あなたの好きな悪魔アンケート!!
>   そんなん聞いてどないすんじゃ!!って言うツッコミはナシ!!
>   ただし、注意してほしいのは「悪魔」アンケートです。
>
>   ちなみに私は、「デビルサマナーの妖魔ペリ」が好きです。
>   「ペリだけにペリーダンサー(ワールドガイダンス引用)」
>
> 三、あなたの好きなキャラアンケート
>   ちなみに「デビルバスターバスターズ」もこちら。
>
>   私は、真女神転生2に出てた「妖精族のアヌーン」がけなげで好きです。
>
> さぁ、誰かRESつけてくれるかな?

私もがんばって常連めざす!!!
ってことで、とりあえず質問に答える。順番に答える。
 一、予想かぁー。ってゆうかわたしは三月に発表と思ってましたけど。
もちろん、サターンで(でてほしい)。
プレステも持ってるけど、真・メガの雰囲気は、サターンに適してる。

 二、好きな悪魔。神獣バロンだぁ!!!(突然えらそう)
なんとなく好き!いつもひいきしてつかってる。
あと、カマプアア。他にもいっぱいいるけど、そんなとこ。

 三、好きなキャラ。メガテン2の親友。ifでチャーリー。
全然2人とも違うけど(性格が)、とにかく好き。(そればっか)

 ex)きらいな悪魔(っつうか嫌いになった悪魔)
 幽鬼ヴェータラ。も、でえっっっっっっっ嫌え!!!!
メガテン2の時は、弱くてさいこーだったのに。

ちなみに、デビルサマナーあとちょっと。

bar