Re:なんかネタつけとこ

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 笹竹 @ ms60224.ppp.infoweb.or.jp on 97/1/29 02:17:43

In Reply to: ページかわったのでいつもの同好会。

posted by 笹竹 @ ms60219.ppp.infoweb.or.jp on 97/1/28 18:08:11

笹竹です。今レイコと嫉妬界です。(IFね)

一、一時期真女神転生3が開発中とかBBSに出てましたが、この御時勢
  どのハードで出るか不安です。
  そこで!!全然無関係ですがATLUSがいつぐらいにメガテンシリー
  ズの続編を発表するか予想しましょう。
  個人的憶測入りまくりでお願いします。今年は無いってのもOKです。

  私は、3月までには発表してほしいです。んで、できれば10月前に
  発売してくれると嬉しいです。(理由はお分かりでしょう)

二、あなたの好きな悪魔アンケート!!
  そんなん聞いてどないすんじゃ!!って言うツッコミはナシ!!
  ただし、注意してほしいのは「悪魔」アンケートです。

  ちなみに私は、「デビルサマナーの妖魔ペリ」が好きです。
  「ペリだけにペリーダンサー(ワールドガイダンス引用)」

三、あなたの好きなキャラアンケート
  ちなみに「デビルバスターバスターズ」もこちら。

  私は、真女神転生2に出てた「妖精族のアヌーン」がけなげで好きです。

さぁ、誰かRESつけてくれるかな?


bar