Re: モータートゥーン・グランプリ2!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng160.biwa.or.jp on 97/12/15 22:39:23

In Reply to: モータートゥーン・グランプリ2!!

posted by ws @ cs1l135.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/15 19:55:08


情報ど〜もです!

> 断然、MTGP2でしょう。パッケージ内に対戦用の2枚目
> が入ってますし。ただし、ベストのUSエディションには
> 2枚目がなかったような気がします。
>
> ゲームの感じはまあマリオカート的な感じですが、
> グラフィックや動きはPSのゲームの中でもいまだに
> 出色の出来だと思います。
>
> 対戦も非常に面白いです。アイテム抜きにすれば
> マジなレースゲームとしてもリッジレーサー以上の
> 出来だと思いますし。
>
> さらに、おまけのゲームでも対戦ができます。
> お勧めは、艦隊で砲撃戦をするゲーム。子供の
> ころやった、「レーダー作戦ゲーム」(こんな名前
> だったと思う)とほぼ同じです。

なかなか、良さげですね(^^)

対戦用ディスクがパッケージに入っているとは良心的なゲームですね?
見かけたらゲットしときます(^^)

ところで、ノーマルコントローラでも快適にできますか?